top of page

ミントアイス 様

先日はありがとうございました。

着ている服がなんとなく似合わず、買い物に時間をかけても似合う物が見つけられず悲しくなることもありました。骨格やパーソナルカラーなどを知れば少しは見つけやすいかなと思ったのですが、自己診断では自分の好きに偏ってしまうと思い客観的に見ていただきたく診断を受けさせていただきました。

診断をしていただいて、今まで買う時は良いな!可愛い!と思って買った服やアクセサリーもなんとなく身につけなくなった物や逆に良く身につけていた物が本当に似合わない物と似合う物だった事がわかりとてもすっきりしました。

最近服が似合わないと感じる事が増えたのも子育て優先で全身カジュアルな服しか着ていなかった事や顔タイプにしっかり合うテイストの服が少ないお店で探していたと気づきもありました。他にも新しい発見ばかりでとても楽しかったです。

診断後、普段着ていたカジュアルな組み合わせにブラウスを入れたり、パールのネックレスを足したりすると今までよりも顔との雰囲気が合う感じがして嬉しかったです。

すべて診断していただいて自分を魅力的に見せるにはどんな要素があると良いかがわかり今後のファッションに取り入れていきたいです。顔タイプがフェミニンと診断していただいたのでいろいろと挑戦する勇気がでました。

また今ある好きな服も工夫する事で今よりも素敵に着て、自分の感性を大事にしつつファッションを楽しんで行きたいです。

本当に素敵な時間をありがとうございました。

閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

T.F 様

hiro 様

M 様

bottom of page